2017年こそ!

2017年さりげなく明けましたね! 2016年は私にとって、とても大きな年でした。 せどり、FX、サイトアフィリいろいろチャレンジして それぞれ、それなりに手応えありました! これからは、いかに効率よく、パフォーマンスを最大化できることって なにか追及していきたいと思います!
ながらく、このブログでいろいろ書いてきましたが、

ごちゃごちゃになってきましたので、

FX自動売買について 専用ブログ立ち上げました!

今後FXについては、こちらのブログで記事更新していきます!

よろしければ覗いてください!

 ↓

4men.jpg




最近ちょっとこのブログ更新できてませんでしたーーー


ちょっと、せどりで仕入れたのは、いいが気に入って手放せなくなった、

グッズたちのブログつくってました!

これ ↓

ガンダムグッズ!おもしろい! 

RX78.jpg




あと猫ブログも作ってました!

これ ↓

アメショな猫達の、ひなたぼっこ

neko.jpg


時間ある方は覗いてください!


あと、このブログの基礎であるFX自動売買についての専用ブログを

立ち上げ予定です!

まずは気になってる、これの実践レビューやっていこうと思ってます!
   ↓

レンジトレードに最適!自由度の高い等間隔ナンピン手法EAです
千刻


このブログで書き散らかしてきたことを、

テーマごとに専用ブログで整理していく予定です!






何これ?思わずこうなった ↓

c099415b30d9e578472cf69a88640b52_s.jpg 

こんなことで、1万円もらえるのか???


軍資金不要???


なにか小遣い稼ぎしたいけど、せどり、FXするにも、それなりの軍資金がいるーーー

だけど、ただでさえ少ないサラリーマンの小遣いで軍資金を搾り出すなんて、至難の業!

でもこれなら、パソコンかスマホのネット環境さえあればできちゃう!

こんなことで本当に1万円もらっていいのか?


本当にもらえるのか、チャレンジしてみた!



どうすれば1万円もらえるの???


軍資金不要でも1万円ゲットできる方法とはズバリ、ポイントサイト!

じつは、すでに、このポイントサイトって、大昔チャレンジしたことあるのだが、

一日何回広告クリックしないといけないんだーー

やっとれん!

というオチになり、その後放置!


でも、たまたま、ポイントサイトでの稼ぎ方を間違えていたことに気づいた!

ポイントサイトはズバリ、ポイントサイトがお勧めしている案件に申し込みをすれば

一気にポイントがたまる!

たったこれだけのことをすればよかったのだ!


でも、胡散臭いし、めんどくさそう!



たしかに、案件申し込めば、一気にポイントがたまるのは、わかった。

でも、その案件に申し込みすると、なにか押し売りきたりして、あとあとめんどくさそうーーー

そういうのがいやなんだよなーーー

と思い、なかなか実行できずにいたが、ちょうど自分にぴったりの案件があったので思い切って

チャレンジしてみた!


拍子抜けするほど簡単!


いろいろ高ポイント案件あるのだが、その中で、保険の見直しというのがあった。

給料ジリ貧なので、保険でも見直そう、と思っていたところだったので、ちょうどいい!

早速申し込み!

すぐに、相談打ち合わせのメールが飛んできた!

日時と場所指定して、相談受けた!

場所は家に来てもらった(喫茶店とかファミレスとかでもOK)。

1時間ほど、相談聞いてもらって、終了!

(結局、相談きいてもらったが、めんどくさいので見直し、しませんでしたが)

この相談を受けた実績が1万円分のポイントとなり、

後日ポイントに加算されるという仕組み!


ズバリ在宅で、適当に雑談でゲット!


つまり、保険相談(雑談)聞いてもらっただけで、1万円(私が試した案件は1万1千円)ゲットできた!

こんなことで、1万円もらえるなんてーーー

本当に情報知らないともったいないことが多すぎる!

まさに知ったもん勝ち!


このポイントサイトでの稼ぎ方を知ってしまえば、5万円~10万円ぐらいなら、少しがんばれば稼げます!

わざわざ、アルバイトとかパートとか、時間、体力を切り売りしなくてもOK

在宅で小遣い稼げるなんて!とってもいい時代!



おすすめ高ポイント案件は


・保険相談

これが一番、リスクない、見直すつもりなくても、相談だけして、見直ししなくても大丈夫!    

無理に見直してちょうだいとかの煽りも一切ありませんでした。

もちろん見直しにより保険料も下がれば一石二鳥!   



・クレジットカード

クレジットカードを作ろうとしている場合は、必ず、ポイントサイト経由しないと、絶対もったいない!

もらえるものミスミス逃していることになります!



・FX口座(国内口座)

国内のFX口座はお勧めしません。FXやるなら、絶対海外口座お勧めしますが、

ポイントゲット目的で口座開設なら、高ポイントゲットできるのでお勧めです!

ポイントゲットしたら、FX取引は、継続しないようにしましょう!

本格的にFXをやるなら絶対海外口座!



で、具体的な手順は




私が実際やってみた事例


① まずはポイントサイト 【Gendama】に無料登録! 

   www.gendama.jp/invite/

      ↓

② ここから保険相談案件選んで申し込み
   
   www.gendama.jp/campaign/page/index/51

      ↓


③ 保険相談を受ける
 
      ↓

④ 後日ポイントゲット、ポイントを現金化する(10P=1円)

      ↓

 たったこれだけ!



私が実際にやったときは、保険見直しの案件11000円でしたが、今は9500円に下がってます。

変動があるどうで、申し込みが多いと、下げっていく傾向にあると思います。

なので、おいしい案件発見したら、すぐに、こなしていくようにしましょう!

そうすれば、あっという間にポイントザックザク!

せどりの月商が12月160万円までいったが、年明け1月は130万円にダウンーーー

さらに、おいしい物ってないかなーーーと思いながら、リサイクルショップをうろついていた、

そのとき!

IMG_7237.jpg  



熱いジャンクラベルが目に飛び込んできた!



そうズバリ中古プリンター!

もちろんバーコードないので、機種名でリサーチ!

EPSON EP-803A

おおお人気ありまくり、中古でも9千円~1万5千円ぐらいで売れまくってる!

これジャンクだけど、内容が 「きれいに色出ませんでした」


ひょっとしたら、ヘッドクリーニングしたら、サクッと治るのでは!



まー安いのでチャレンジしてみようと購入!

早速テスト!と思いきやインク不足ーーー

仕方ないので、インク購入!

インクって意外と高いから、この時点でうまみ減少とおもいきや、

アマゾンで6色1300円、メルカリで500円で売ってる!!!

もちろん互換品だがテストもかねて購入!



インクゲット後、早速テスト!



やはり、テストパターンが歯抜け、でもたいしたことない。

これは、いける!と鼻息荒くヘッドクリーニング実行!

おおおおおサクッと直ってる!

写真もバッチリ!スキャナーもOK!アイホンからWIFIでサックと印字も出来る!

さらにCDラベルトレー内臓でCDラベル印字もラック楽!

すばらしい!

とっととアマゾンに12800円ぐらいで出品しようと思い、

商品状態を書こうと、いろいろ調べてるとーーーーー



廃インク???



ちょっと気になる響きーーー

なんだこれ?詳しい人に聞いてみたところーーー


87d121336452ea7d62f596bddc7aaaba_s.jpg 


↑ こんな感じになった!

ええええそんなオチがあるなんてーーー

3000円が12000円に化ける!

おいしいジャンルと思ったのにーーー


ズバリ廃インクとは、



例えていうと、EPSONが仕込んだ買い替え促し装置!

ざっくりいうと、印字回数がカウントされていて、リミッターに達すると

エラーがでて、印字できなくなるというもの!

このエラーがでると、

エプソンにオーバーホール(廃インク吸収パッド交換、カウンターリセット)が必要

もちろん有料!5000円弱らしいーーー

(自分で解除する方法もあるようだがめんどくさい)

つまり中古の場合、どれぐらい使われたのか不明。



いつ、このリミッターが訪れるか、分からない。



売れたは、いいがすぐに、このエラーでてクレームとかになると

アカウントにダメージがついてしまう可能性がある。

このリスクを書いた上で出品 OR エラーでないことを祈ってサクッと出品するかーーー

うーん、かなり悩んだが、自分で使うことにして、このせどりはやめておこうとなった。

返品保障歌うか、徹底的にメンテしてやるか、これ専用でアカウントとってクレーム覚悟でやるのもいいかも!

専用でアカウントとって、プリンターの専門ショップ的オーラを出してやるのがBESTかな!

今回のことで、中古って結構熱い物って、他にもいろいろあるのでは、という手ごたえはあった!

おもちゃ、フィギュア、家電メインで基本的に新品でせどってるが、中古ジャンルも熱い!

ついつい中古めんどくせーってなるのだが、ひとてま、かければ、チャンスあり!


ちなみに、これが今回ジャンクで買ったもの!
   
 ↓


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル





インクの減りは早いが、とっても使い勝手がいい!!!

人気あるのもわかる!




思わず、何これ?

ce81cd70fa6438c2081cd293ed9bf26e_s.jpg 

となった!

近所のホームセンターうろついてると、気になるものが、目に飛び込んできた。

なんだかサランラップのようなシート発見!



これがホワイトボード???


壁紙、窓などに、このシートを貼り付ければ、ホワイトボードに早代わり。

うーーん!便利そう!でもなんだか胡散臭いーーー

どうせ、使えねーってなるんだろうな。

と思いながら、安いし試しに購入。

早速、開封

まさにサランラップのごとく、シートを取り出す。

思ったより薄っぺらい。



これが、本当に壁に貼りつくのか???


半信半疑で取り出したシートを適当に窓につけてみた。

おおおお!貼り付いた!

まー窓は、つるつるだからな。

では、ザラザラの壁紙はどうだ。

どうせ、やっぱりーーーとなると思ったが



ぶったまげた!サクッと貼り付いた!


まさか!ザラザラの壁紙にもあっさり貼り付いた。

薄っぺらいので、全面気泡なくピッタリ、とまでは、いかないが、ぜんぜんOK!


早速マジックで落書き

おおおまさにホワイトボード!

薄っぺらいので裏写り心配したが、大丈夫!

これさえあれば、壁のどこでも、ホワイトボードになる!

大発明!といっても過言ではない!まさに驚愕!

静電気で貼り付くというメカニズム!テープ不要!

まさに静電気グレイト!



このシートを使うと、バラ色の未来が待っている!


壁紙の汚れを落とすのにグレイトなアイテム、スチームクリーナーを使っていたが、

(参考記事→ktfx.kt-fx.com/blog-entry-2031.html


このシートを使うと、バラ色の未来が待っている!

・壁紙が汚れない、壁紙掃除不要

・壁がホワイトボードになる!これは想像以上に便利

・会社でも使える

・子供が思う存分、壁に落書きできる

・子供の創造力が開花するかも

・いちいち 「壁汚すな!」 と怒らなくて済む

・でかい、しかも高価なホワイトボード購入不要

等々!

ズバリ便利すぎる!




私が試したのはズバリこれ
 
     ↓


日立マクセル 機能シート 「このシート、ホワイトボード?」 25枚 クリア TFS-25C




円高速すぎーーーマイナス金利ーーー株安ーーーー

stockfoto_45367874.jpg 



ここ最近ドタバタニュースが飛び交う!

いちいち一喜一憂してたら、ノイローゼになります!



で、どうすればいいのか?!



やっぱり自動売買!

自動売買するにはFXがお手軽!

細かいチャートのチェック、ニュースのチェック不要!ほったらかし!

日々チェックすることは、今どれくらい稼いでるのかなーーー?

というぐらい!

精神衛生上も無茶苦茶いい!

相場は人間の感情が絡む裁量取引では勝つというか、勝ち続けるのは難しい!

やっぱり自動売買!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が株10年、FX5年以上、勝てる方法を追求してきた中で、

行き着いたのは、自動売買!

最終的にトラリピ、ナンピン型が最強と考える!


私が実践してきてこれは熱いと感じたもの!

・トラリピ型はTREND TRAP(値段結構高くなっちゃってますがーーー)

・ナンピン型はFX天国(古いEAで、現在は入手できずーーー)


そこで最近発見したお勧めのロジックがこれ!
 
買えなくならないうちゲットすべし!
   ↓

レンジトレードに最適!自由度の高い等間隔ナンピン手法EAです
千刻





もちろん圧倒的なレバレッジを効かせられる海外口座が必須!

取引に応じてキャッシュバックももらえう!

今はナンピン型EAだけ動かしているが、以下のような感じでキャッシュバックゲット!

     ↓


キャッシュバック 



取引を するたび小遣い 増えている!


海外口座開設は、ここからやらないともったいなすぎるーーーーー

(キャッシュバックをもらい損ねてしまう)

   ↓







日経平均、為替ともに、乱高下してるーーー

a0002_001041.jpg 

さらに、ミサイルのニュースとかで、いやな流れ。


こういうときに、もし株を持っていたら、

落ち着かない、仕事に集中できない、ひたすら株価更新ボタン押しまくり!

という行動を私は、とってました!

さらに夜中にはNYダウのリアルタイムチェック、経済関連ニュース等々、血眼チェック!

ズバリ眠れませんでした!

さらにさらに、自分の持ってる株の掲示板をチェックし、

社長交代しろ、政治家のボケ、とっとと経済対策しろ!とか

わめいてました!

今思うと、とっても無駄なことをしていたと思うーーー

多少経済うんぬんの勉強にはなったが、株で稼げるようにはならなかった!

ズバリ、日々のチャートの動き、ニュースのチェック、会社、政治への八つ当たりしても無駄!



で、どうすればいいのか?!



やっぱり自動売買!

自動売買するにはFXがお手軽!

細かいチャートのチェック、ニュースのチェック不要!ほったらかし!

日々チェックすることは、今どれくらい稼いでるのかなーーー?

というぐらい!

精神衛生上も無茶苦茶いい!

相場は人間の感情が絡む裁量取引では勝つというか、勝ち続けるのは難しい!

やっぱり自動売買!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が株10年、FX5年以上、勝てる方法を追求してきた中で、

行き着いたのは、自動売買!

最終的にトラリピ、ナンピン型が最強と考える!


私が実践してきてこれは熱いと感じたもの!

・トラリピ型はTREND TRAP(値段結構高くなっちゃってますがーーー)

・ナンピン型はFX天国(古いEAで、現在は入手できずーーー)


そこで最近発見したお勧めのロジックがこれ!
 
買えなくならないうちゲットすべし!
   ↓

レンジトレードに最適!自由度の高い等間隔ナンピン手法EAです
千刻





もちろん圧倒的なレバレッジを効かせられる海外口座が必須!

取引に応じてキャッシュバックももらえう!

今はナンピン型EAだけ動かしているが、以下のような感じでキャッシュバックゲット!

     ↓


キャッシュバック 



取引を するたび小遣い 増えている!


海外口座開設は、ここからやらないともったいなすぎるーーーーー

(キャッシュバックをもらい損ねてしまう)

   ↓







久しぶりに、ヤフオクに出品したのだが、結構便利になってる!

あのめんどくさい、送り状の宛名書きと落札者とのやり取りが楽になってる!

メルカリのように、クロネコヤマトでバーコード読ませれば、送り状が印字される!

それを、クロネコが受け付ければ、落札者への発送通知が自動でされる!

これが、とっても楽!

ちょっとしたことだが、少しでも、めんどくさいーーーが減ると

出品することへの抵抗が減る!

ヤフオクは規模がでかいから、めんどくささが、どんどん改善されれば、使える!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕入れたはいいが、自分が気に入ってしまったアイテム

そんなアイテム達に専用のページ作りました!


ズバリこれ 

  ↓

ガンダムグッズ!おもしろい!